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物体パーツ「物を売る」

物を売るキャラクタの編集ウィンドウ
アイテム、能力をプレーヤーに販売することができます。「指定位置にパーツを出現」は、購入時に実行されます。
販売金額等を0にすることで、最大10個のパーツを同時に出現させるスイッチとして使用することもできます(二者択一の場合はYesNoで5個ずつ)。

販売金額

アイテム、能力を上げるための販売金額を設定します。

売るアイテムの物体番号

プレーヤーに販売するアイテム物体番号を指定します。

「生命力」「攻撃力」「防御力」

能力変化の薬購入や修行代を払ったあと、増減する数値を指定します(-30000〜30000)。

サウンド番号

パーツに触れた時に効果音または音楽を再生します。
以下は効果音のリストで、サウンド番号に対応しています。「audio」フォルダにある「サウンド番号.txt」でも見ることができます。

>システム予約
1:ボタンクリック音
3:攻撃時

>ユーザー定義
10:ハロー
11:敵消滅
12:歩行音
13:扉
14:レジ打ち
15:回復
16:クリック1
17:クリック2
18:打撃音
19:摩擦音

>背景音楽
70:草原
71:洞窟
72:ボスキャラ

動作属性

静止:その場から動きません。
プレーヤー追尾:プレーヤーを追いかけます。
逃げる:プレーヤーから逃げるように遠ざかります。
うろうろする:ランダムに移動します。

動作属性を指定したパーツは自動的に動くわけではなく、プレーヤーが1歩進むとパーツも1歩移動します。

表示メッセージ

パーツに触れた時に表示されるメッセージを入力します。未記入の場合は選択肢だけ表示されます。
マクロ文を使うことはできません。

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