みずのはどうトップページへ

みずのはどう(Topページ) > ポケモンソード・シールド攻略 > ポケモン検索フォーム

<< ズガドーン | ゼラオラ | メルタン >>

全国番号 No.807 ゼラオラ

ゼラオラ タイプ:でんき
  じんらいポケモン
 たかさ:1.5m おもさ:44.5kg

タイプ相性 | レベルアップで覚える技 | わざマシンで覚える技 | 技レコード | 技教え

種族値

HP 88
こうげき 112
ぼうぎょ 75
とくこう 102
とくぼう 80
すばやさ 143

Lv50時の実数値

補正HP攻撃防御特攻特防素早さ
個体値31
性格補正無
16313295122100163
個体値31
性格補正↑
163145105134110179
個体値31
性格補正無
努力値252
195164127154132195
個体値31
性格補正↑
努力値252
195180139169145214

進化

.

特性

特性名効果
ちくでんでんき技を受けると最大HPの1/4のだけHPが回復する。 「でんじは」やでんき技の追加効果も無効にできる。

.

タイプ相性

効果抜群(x 2)じめん
通常威力(x 1)ノーマル ほのお みず くさ こおり かくとう どく エスパー むし いわ ゴースト ドラゴン あく フェアリー
いまひとつ(x 0.5):でんき ひこう はがね

.

倒すと入手できる努力値

すばやさ3

.

タマゴグループ

タマゴ未発見

.

入手方法

◆その他
ポケモンHOMEを使用し、ポケモンバンク経由で、ポケモンウルトラサン/ウルトラムーンから移動させる(要プレミアムプラン)。

.

.

スポンサーリンク

.

レベルアップで覚える技

覚えるレベル/技名
タイプ分類威力命中PP
Lv01 グロウパンチ
かくとう物理4010020
100%の確率で自分の「こうげき」を1段階上げる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力70/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
Lv01 ねこだまし
ノーマル物理4010010
先制となり、必ず相手をひるませる。 ポケモンを繰り出したターンでしか成功しない。 他の先制技より優先度が高い。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
Lv01 ひっかく
ノーマル物理4010035

範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
Lv01 でんこうせっか
ノーマル物理4010030
必ず先制攻撃ができる。相手が同じ先制技を 使った場合、「すばやさ」が高い方が優先。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
Lv01 バークアウト
あく特殊559515
100%の確率で相手の「とくこう」を1段階下げる。 相手が「みがわり」を使っていても効果あり。 複数攻撃した場合、技の威力が4分の3になる。
範囲:相手複数
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。
Lv01 スパーク
でんき物理6510020
30%の確率で相手を「まひ」状態にする。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力120/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv08 みだれひっかき
ノーマル物理188015
1ターン2〜5回攻撃。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力100/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
Lv16 ファストガード
かくとう変化15
そのターンの相手の先制技を受けない。 味方への先制技も防ぐ。
範囲:味方場
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
Lv24 きりばらい
ひこう変化15
相手の回避率を1段階下げる。 相手の技「リフレクター」「ひかりのかべ」 「しろいきり」「しんぴのまもり」「ステルスロック」 「まきびし」「どくびし」「オーロラベール」の効果を解除する。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
Lv32 ボルトチェンジ
でんき特殊7010020
攻撃後、手持ちの控えポケモンと入れ替える。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力120/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv40 じゅうでん
でんき変化20
自分の「とくぼう」が1段階上がり 次に出すでんきタイプ技の威力が 2倍になる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
Lv48 かみなりパンチ
でんき物理7510015
10%の確率で相手を「まひ」状態にする。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv56 つめとぎ
あく変化15
自分の「こうげき」と命中率をそれぞれ1段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
Lv64 ほうでん
でんき特殊8010015
30%の確率で相手を「まひ」状態にする。 複数攻撃した場合、技の威力が4分の3になる。
範囲:相手・味方複数
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv72 ワイルドボルト
でんき物理9010015
与えたダメージを4分の1が返ってくる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv80 こうそくいどう
エスパー変化30
自分の「すばやさ」を2段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
Lv88 プラズマフィスト
でんき物理10010015
攻撃後のターンで出されるノーマルタイプの技は全てでんきタイプになる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
Lv96 インファイト
かくとう物理1201005
自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」が1段階下がる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力95/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。

検索フォームへ | みずのはどうTopへ | ページ先頭へ▲

技マシンで覚える技

技名
タイプ分類威力命中PP
わざマシン00「メガトンパンチ」
ノーマル物理808520

範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン01「メガトンキック」
ノーマル物理120755

範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力140/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン02「ネコにこばん」
ノーマル物理4010020
戦闘終了後、お金が入手できる。 自分のレベル×攻撃回数×5円。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン03「ほのおのパンチ」
ほのお物理7510015
10%の確率で相手を「やけど」状態にする。 相手が「こおり」状態の時、「こおり」が解除される。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイバーン:5ターンの間、天候を「ひざしがつよい」にする。
わざマシン05「かみなりパンチ」
でんき物理7510015
10%の確率で相手を「まひ」状態にする。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざマシン08「はかいこうせん」
ノーマル特殊150905
使用した次のターンは反動で動けなくなる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力150/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン09「ギガインパクト」
ノーマル物理150905
出した次のターンは行動できない。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力150/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン14「でんじは」
でんき変化9020
相手を「まひ」状態にする。 じめんタイプには効果なし。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン21「ねむる」
エスパー変化10
HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」状態になる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン24「いびき」
ノーマル特殊5010015
自分が「ねむる」状態の時のみ効果がある。 30%の確率で相手をひるませる。 相手が「みがわり」を使っても効果がある。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力100/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン25「まもる」
ノーマル変化10
使用したターン、相手の技を受けない。 連続で出すと失敗しやすくなる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン26「こわいかお」
ノーマル変化10010
相手の「すばやさ」を2段階下げる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン39「からげんき」
ノーマル物理7010020
自分が「やけど」「まひ」「どく」状態の時に使うと 技の威力が2倍になる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力120/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン40「スピードスター」
ノーマル特殊6020
相手に必ず攻撃が命中する。 複数攻撃した場合、威力は4分の3に、 バトルロイヤルでは2分の1に低下。
範囲:相手複数
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン41「てだすけ」
ノーマル変化20
先制になって選んだ味方1匹の技の威力を 1.5倍にする。
範囲:味方1匹
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン42「リベンジ」
かくとう物理6010010
後攻になるが、そのターンに相手からダメージを 受けると技の威力が2倍になる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力80/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン43「かわらわり」
かくとう物理7510015
技「リフレクター」「オーロラベール」の影響を受けない。 相手場の「リフレクター」「ひかりのかべ」 「オーロラベール」を解除する。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン52「とびはねる」
ひこう物理85855
1ターン目に飛びあがり、2ターン目で攻撃。 30%の確率で相手を「まひ」状態にする。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイジェット:自分の「すばやさ」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン58「ダメおし」
あく物理6010010
相手がそのターンに既にダメージを受けている 場合、威力が2倍になる。
範囲: 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。
わざマシン59「なげつける」
あく物理10010
持っている道具を相手に投げつける。 道具によって威力や効果が異なる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力100/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。
わざマシン63「ドレインパンチ」
かくとう物理7510010
相手に与えたダメージの2分の1の値だけHP回復。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン75「ローキック」
かくとう物理6510020
100%の確率で相手の「すばやさ」を下げる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力85/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン76「りんしょう」
ノーマル特殊6010015
同じターンに複数のポケモンがこの技を出すと 最初に「りんしょう」を使ったポケモンに合わせて 技を出せる。 後に出た「りんしょう」は威力が2倍になる。 相手が「みがわり」を使っていても効果あり。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン78「アクロバット」
ひこう物理5510015
道具を持っていない場合、技の威力が2倍になる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイジェット:自分の「すばやさ」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざマシン80「ボルトチェンジ」
でんき特殊7010020
攻撃後、手持ちの控えポケモンと入れ替える。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力120/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざマシン82「エレキネット」
でんき特殊559515
100%の確率で相手の「すばやさ」を1段階下げる。 複数のポケモンに攻撃した場合、威力が 4分の3になる。
範囲:相手複数
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざマシン85「バークアウト」
あく特殊559515
100%の確率で相手の「とくこう」を1段階下げる。 相手が「みがわり」を使っていても効果あり。 複数攻撃した場合、技の威力が4分の3になる。
範囲:相手複数
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。
わざマシン90「エレキフィールド」
でんき変化10
5ターンの間、足元をエレキフィールドにする。 地面にいるポケモンは、でんきタイプの 技の威力が1.5倍になり、「ねむり」状態 にならない。
範囲:相手味方場
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざマシン94「みねうち」
ノーマル物理4010040
この技で相手が「ひんし」状態になるダメージを 与えてもHPが必ず1残す。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイアタック:相手の「すばやさ」を1段階下げる。ダブルバトルの時は相手複数に効果がある。
わざマシン97「ぶんまわす」
あく物理6010020
じぶんの からだを ぶんまわして あいてに ダメージを あたえる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力110/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。

検索フォームへ | みずのはどうTopへ | ページ先頭へ▲

技レコード

技名
タイプ分類威力命中PP
わざレコード07「けたぐり」
かくとう物理10010
相手の「おもさ」が重いほど、技の威力が上がる。 最大120。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力100/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード08「10まんボルト」
でんき特殊9010015
10%の確率で相手を「まひ」状態にする。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざレコード09「かみなり」
でんき特殊1107010
30%の確率で相手を「まひ」状態にする。 天気が「あめ」の時は必ず命中する。 天気が「ひざしがつよい」状態の時は、 命中率が50%になる。 相手が技「そらをとぶ」「とびはねる」で空中にいる場合でも 命中する。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力140/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざレコード12「こうそくいどう」
エスパー変化30
自分の「すばやさ」を2段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード20「みがわり」
ノーマル変化10
最大HPの4分の1を使用して、自分の身代わりを 出現させる。 身代わりがある程度ダメージを受けると消滅 音を使用する技を除く状態異常技を防ぐ。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード21「きしかいせい」
かくとう物理10015
自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる。 最大200。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力100/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード24「げきりん」
ドラゴン物理12010010
2〜3ターンの間攻撃し、その間指示ができない。 攻撃が終わると自分が「こんらん」 状態になる。
範囲:相手ランダム 1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力140/ダイドラグーン:相手の「こうげき」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。
わざレコード26「こらえる」
ノーマル変化10
そのターンで「ひんし」になる攻撃を受けても HPが1残る。連続で出すと失敗しやすくなる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード27「ねごと」
ノーマル変化10
自分が「ねむり」状態の時だけ効果がある。 覚えている技をランダムで繰り出す。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード31「アイアンテール」
はがね物理1007515
30%の確率で相手の「ぼうぎょ」を1段階下げる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイスチル:自分の「ぼうぎょ」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード37「ちょうはつ」
あく変化10020
3ターンの間、相手は攻撃技しか出せなくなる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード39「ばかぢから」
かくとう物理1201005
自分の「こうげき」「ぼうぎょ」が1段階下がる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力95/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード41「ブレイズキック」
ほのお物理859010
10%の確率で相手を「やけど」状態にする。 急所に当たりやすい。 相手が「こおり」状態の場合解除される。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイバーン:5ターンの間、天候を「ひざしがつよい」にする。
わざレコード48「ビルドアップ」
かくとう変化20
自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード49「めいそう」
エスパー変化20
自分の「とくこう」「とくぼう」を1段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード53「インファイト」
かくとう物理1201005
自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」が1段階下がる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力95/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード56「はどうだん」
かくとう特殊8020
必ず攻撃が当たる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力90/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード64「きあいだま」
かくとう特殊120705
10%の確率で相手の「とくぼう」を1段階下げる。
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力95/ダイナックル:自分の「こうげき」を1段階上げる。ダブルバトル、マックスレイドバトルでは味方全てに効果がある。
わざレコード77「くさむすび」
くさ特殊10020
相手の「おもさ」が重いほど、技の威力が上がる。 最大120。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイソウゲン:5ターンの間、足元を「グラスフィールド」にする。
わざレコード80「エレキボール」
でんき特殊10010
相手より自分の「すばやさ」が高いほど 威力が上がる。(最大150)
範囲:1匹
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざレコード85「ふるいたてる」
ノーマル変化30
自分の「こうげき」「とくこう」を1段階上げる。
範囲:自分
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。
わざレコード86「ワイルドボルト」
でんき物理9010015
与えたダメージを4分の1が返ってくる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
わざレコード90「じゃれつく」
フェアリー物理909010
10%の確率で相手の「こうげき」を1段階下げる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイフェアリー:5ターンの間、足元を「ミストフィールド」にする。
わざレコード95「じごくづき」
あく物理8010015
相手は2ターンの間、音を使った技を出せなくなる。
範囲:1匹 直接攻撃
ダイマックス時の威力/効果 威力130/ダイアーク:相手の「とくぼう」を1段階下げる。ダブルバトルの場合は相手複数に効果がある。

検索フォームへ | みずのはどうTopへ | ページ先頭へ▲

技教え

技名
タイプ分類威力命中PP
ライジングボルト
でんき特殊7010020
地面から立ち昇る電撃で攻撃。相手がエレキフィールドにいる時、技の威力が2倍になる。
範囲:1匹
覚えられる場所と人物:DLC「鎧の孤島」で、1つめの修行をクリア後、マスター道場の中央右の青年から「ヨロイこうせき」5個と引き換えに教えてもらえる。
ダイマックス時の威力/効果 威力140/ダイサンダー:5ターンの間、足元を「エレキフィールド」にする。
コーチング
かくとう変化10
的確な指導を行うことで味方全員の攻撃と防御を上げる(自分を除く)。
範囲:自分以外の味方
覚えられる場所と人物:DLC「鎧の孤島」で、1つめの修行をクリア後、マスター道場の中央右の青年から「ヨロイこうせき」5個と引き換えに教えてもらえる。
ダイマックス時の威力/効果 ダイウォール:通常技とダイマックス技を防ぐ。連続で出すと失敗しやすい。

検索フォームへ | みずのはどうTopへ | ページ先頭へ▲

スポンサーリンク

.

<< ズガドーン | ゼラオラ | メルタン >>

検索フォームへ | ポケモンソード・シールド攻略トップ | Page先頭へ▲